入札公告


次のとおり一般競争入札に付します。
平成27年2月4日
支出負担行為担当官
宮内庁長官官房主計課長 中田 悟
◎調達機関番号 008 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1)品目分類番号 22,34
(2)購入等件名及び数量 磁気共鳴断層撮影装置保守 1式
(3)調達案件の仕様等 入札説明書及び仕様書による。
(4)履行期間 平成27年4月1日~平成28年3月31日。
(5)履行場所 支出負担行為担当官の指定する場所。
(6)入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該
            金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので,
            入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もっ
            た契約希望額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 電子調達システムの利用
 本案件は,電子調達システム対象調達案件である。なお,当該システムによりがたい者は,発注者に書面により申
 し出のうえ,紙入札方式によることができる。
3 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であっ
 て,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成25・26・27年度,内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」のA,B又はCの等級に格付けされ
 関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
4 契約条項を示す場所,入札説明書交付場所,入札説明書交付期間及び問い合わせ先
(1)契約条項を示す場所 宮内庁長官官房用度課
(2)入札説明書交付場所及び問い合わせ先
 宮内庁長官官房用度課用度第一係 小針 司
 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1 
 電話 03-3213-1111(内線3295)
 FAX 03-3213-1255
(3)入札説明書交付期間 平成27年2月4日~同年3月13日
5 入札書受領期限
 平成27年3月26日 17:00
6 開札の日時及び場所
 平成27年3月27日 10:00 宮内庁庁舎1階 第三会議室
7 その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。
(2)入札保証金及び契約保証金 免除。
(3)入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効と
              する。
(4)契約書の作成の要否 要。
(5)落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて定めた予定価格の制限の範囲内で最低価格を
                    もって有効な入札を行った者を落札者とする。
(6)その他,詳細は入札説明書による。
(7)皇居への出入り門は,坂下門とする。入門手続きがあるので,時間に余裕を持って入門すること。
8 Summary
(1)Contracting entity: Satoru Nakada, Director of the Accounting Division, Grand Steward's
 Secretariat, Imperial Household Agency, 1-1 Chiyoda, Chiyoda-ku, Tokyo 100-8111 Japan.
(2)Classification of the products to be procured: 22, 34
(3)Nature and quantity of the products to be purchased: Maintenance check consignment of Magnetic
 Resonance Imaging System 1 set
(4)Contract period: From 1 April 2015 to 31 March 2016.
(5)Delivery place: The place specified by the Contracting entity.
(6)Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating
 in the proposed tender are those who shall:
 ①not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
 Furthermore, minors, Person under Conservator ship or Person under Assistance that obtained the
 consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within
 the said clause.
 ②not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
 ③have Grade A,B, or C in the list of the "offer of services" in the Kanto-Koshinetsu Area in
 terms of the qualification for participating in tenders by Cabinet Office (standardized
 qualification for every Ministry and Agency) in the fiscal years, 2013,2014, and 2015.
 ④not be suspended from transaction by the request of the official in charge of contract.
 ⑤the others: As in the tender documentation.
(7)Time limit for tender: by 17:00, 26, March 2015
(8)Contact point for the notice: Tsukasa Kobari, First Supply Unit, Supply Division, Grand Steward's
 Secretariat, Imperial Household Agency, 1-1 Chiyoda, Chiyoda-ku, Tokyo 100-8111 Japan
 TEL 03-3213-1111 ext. 3295
(9)Access to the Imperial Household Agency through Sakashita-mon Gate.
 (Clearance procedures are needed.)