入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
平成29年3月15日(水)
分任支出負担行為担当官
宮内庁御料牧場長 鈴木 稔
◎調達機関番号 008 ◎所在地番号 09
1 調達内容
(1)調達物品 羊用配合飼料(単価契約)
(2)予定数量 80,000㎏
(3)調達物品の特質等 当庁仕様書による。
(4)納入期間 平成29年4月7日(金)~平成30年3月31日(土)
(5)納入場所 栃木県塩谷郡高根沢町大字上高根沢6020
            分任支出負担行為担当官 宮内庁御料牧場長の指定する場所
(6)入札方法 落札決定にあたっては,入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該
            金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格と
            するので,消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積も
            った契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(7)入札保証金 免除。
(8)契約書作成の要否 要。
2 電子調達システムの利用
 本案件は,電子調達システム対象調達案件です。なお,当該システムによりがたい者は,発注者に書面により申し
 出のうえ,紙入札によることができる。
3 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であ
 って,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成28・29・30年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」のA・B・C又はDの等級に格付けされ関
 東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(5)入札説明書及び仕様書の交付を受けた者であること。
4 入札手続等
(1)担当係
 〒329-1224
 栃木県塩谷郡高根沢町大字上高根沢6020
 宮内庁御料牧場庶務課管理係
 電話 028-675-1111
 FAX 028-675-1113
(2)入札説明書ほかの交付期間及び交付場所等
 ア 交付期間 平成29年3月15日(水)から平成29年4月3日(月)まで
             ただし,行政機関の休日に関する法律(昭和63年法律第91号)第1条第1項に規定する行政機関の休日
             を除く毎日,9時00分から17時00分までとする。
 イ 交付場所 担当係(上記4(1))
 ウ 交付方法 入札説明書の交付を受けようとする者は,下記のとおりとする。
             a 事前に受領希望日時を担当係(上記4(1))に連絡すること。
             b 資格審査結果通知書(全省庁統一資格)の写しを担当係(上記4(1))に提出すること。
             c 資料はすべて貸与とし,その目的がなくなったとき(入札日又は入札参加を取り止めたとき)には,
               交付場所へ返却(郵送可)すること。
(3)入札,開札の日時及び場所
 ア 日時 平成29年4月7日(金) 11時00分
 イ 場所 宮内庁御料牧場庁舎会議室
 ウ 入札方法 持参すること(郵送による提出は認めない。)
 エ 開札 入札終了後直ちに行う
5 入札者に求められる義務
 この一般競争に参加を希望する者は,交付する入札説明書・仕様書に基づき,入札参加届及び入札物品規格証明書
 等の資料を平成29年4月6日(木)正午までに,担当係(上記4(1))に提出しなければならない。
 提出方法は持参,郵送(書留郵便),託送(書留郵便と同等のものとする)とする。
 また,分任支出負担行為担当官から当該書類に関して説明を求められた場合はそれに応じなければならない。
 なお,提出された書類は宮内庁御料牧場において審査するものとし,審査の結果,合格した者のみ入札に参加でき
 るものとする。
6 その他
 詳細は入札説明書による。