入札公告 次のとおり一般競争入札に付します。 令和6年12月25日(水) 分任支出負担行為担当官 宮内庁京都事務所長 石原 秀樹 1 調達内容 (1)件名:京都御所通年公開用リーフレットの製造 (2)調達物品及び数量:京都御所通年公開用リーフレット 日本語 90,000部 英語 150,000部 中国語 45,000部 スペイン語 28,000部 フランス語 25,000部 韓国語 13,000部 (3)調達物品の特質等:当庁仕様書による。 (4)納入期限:令和7年3月31日(月) (5)納入場所:当庁分任支出負担行為担当官の指定する場所 2 電子調達システムの利用 本案件は、電子調達システム対象案件である。 なお、電子調達システムによりがたい者は、発注者に書面により申し出のうえ、紙入札方式によることができる。 3 競争参加資格 (1)予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号(以下「予決令」という。))第70条の規定に該当しない者であること。但し、未成 年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ているものについては、この限りではない。 (2)予決令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)令和4・5・6年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造(その他印刷類)」のA、B、C又はDの等級に格付けされ近畿 地域の競争参加資格を有する者であること。 (4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。 (5)入札説明書及び仕様書の交付を受けた者であること。 4 入札手続等 (1)担当係 〒602-8611 京都市上京区京都御苑3番 宮内庁京都事務所庶務課会計係 電話 075-211-1211 内線137 メールアドレス:kyo.kaikei@kunaicho.go.jp (2)入札説明書の交付期間 令和6年12月25日(水)から令和7年1月20日(月)まで(行政機関の休日を除く。)の毎日午前9時から午後5時まで。ただし、正午か ら午後1時までの間を除く。 (3)交付場所 担当係(4(1)に記載) ※上記担当係に必ず事前連絡すること。 5 入札、開札の日時及び場所 (1)日時:令和7年1月24日(金)午前9時00分 (2)場所:宮内庁京都事務所 (3)開札:入札終了後直ちに行う。 (4)入札方法:落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に 1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、 消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額 を入札書に記載すること。 6 落札者の決定方法 予決令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を落札者とする。 7 その他 (1)入札保証金:免除。 (2)契約保証金:免除。 (3)契約書作成の要否:要。 (4)手続において使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限る。 (5)交付資料は、本入札以外の目的で使用してはならない。 (6)詳細は入札説明書等による。 |