入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
令和2年11月27日(金)
分任支出負担行為担当官 
宮内庁京都事務所長 石原 秀樹
1 調達内容
(1)件名 京都事務所所蔵ガラス乾板及びポジフィルムデジタル化その他業務
(2)業務内容 京都事務所所蔵のガラス乾板及びポジフィルムのデジタルデータ化及び原本の保存処理を行うもの。
(3)履行期限 令和3年3月29日(月)
(4)入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金
            額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札
            価格とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もっ
            た契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(5)入札保証金 免除
(6)契約書の作成要否 要
2 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。但し,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,
 契約締結のために必要な同意を得ているものについては,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規程に該当しない者であること。
(3)平成31,32,33年度又は令和1,2,3年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」のA,B又はCの等
 級に格付けされ近畿地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(5)ISO9001及びISO27001を有すること。
(6)入札説明書及び仕様書の交付を受けた者であること。
(7)競争参加資格を確認する適合証明書(以下「適合証明書」という。)を期限までに提出すること。
3 入札説明書等の交付方法
(1)交付期間 令和2年11月27日(金)から令和2年12月14日(月)まで(行政機関の休日を除く。)の毎日午前9時から午
            後5時まで。ただし,正午から午後1時までの間を除く。
(2)交付場所 担当係(6に記載)
            ※上記担当係に必ず事前連絡すること。
(3)交付方法 交付資料は,全て貸与とする。
            なお,交付資料は,その目的がなくなった時(入札日又は,入札参加をとりやめた時)には,交付場所へ
            返却(郵送可)すること。
(4)適合証明書の提出期限 令和2年12月14日(月)午後5時まで
                        提出方法は持参,郵送又は託送とし,提出場所は担当係(6に記載)とする。
4 入札,開札の日時及び場所
(1)日時 令和2年12月25日(金)午前10時
(2)場所 宮内庁京都事務所
(3)開札 入札終了後直ちに行う
5 入札条項を示す場所
 宮内庁京都事務所
6 問い合わせ先
 宮内庁京都事務所庶務課 会計係
 〒602-8611 京都市上京区京都御苑3番
 電話 075-211-1211
 FAX 075-222-2441
(1)入札説明書等の交付場所及び問い合わせ先
 庶務課会計係(内線137)
(2)仕様書に関する問い合わせ先
 管理課文化財管理専門官(内線146)