入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
平成18年12月21日
分任支出負担行為担当官
宮内庁京都事務所長 下 均
◎調達機関番号 008 ◎所在地番号26
1 調達内容
(1) 品目分類番号 23
(2) 購入等件名及び数量 鋼製書架他 一式
(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4) 納入期限 平成19年3月30日
(5) 納入場所 分任支出負担行為担当官の指定する場所。
(6) 入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の5パーセントに相当する額を
        加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとす
        る。)をもって落札価格とするので,入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であ
        るか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書
        に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。但し,未成年者,被保佐人又は被補助
   人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) 平成16・17・18年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)の「物品の販売」においてA,B又
   はCの等級に格付けされ,近畿地域の競争参加資格を有する者であること。
(4) 宮内庁における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(5) 入札説明書の交付を受け,入札説明会に参加した者であること。
3 契約条項を示す場所等
(1) 契約条項を示す場所 〒602−8611 京都市上京区京都御苑3
                    宮内庁京都事務所
(2) 入札説明書の交付及び説明会日時 平成19年1月10日午後2時
(3) 入札説明会会場 宮内庁京都事務所会議室
(4) 入札に関する問い合わせ先 宮内庁京都事務所庶務課用度係 小川 明彦 
                 電話075−211−1211(内線137)
4 入札書受領期限
    平成19年2月6日午後4時
5 開札の日時及び場所
    平成19年2月9日午後2時 宮内庁京都事務所会議室
6 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。
(3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は
         無効とする。
(4) 契約書の作成の要否 要。
(5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて定めた予定価格の制限の範囲内で最低
            価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(6) その他,詳細は入札説明書による。
7 Summary
(1)  Contracting entity: Hitoshi Shimo, Director General of the Kyoto Office, 
              Imperial Household Agency, 3 Kyotogyoen, Kamigyo-ku, Kyoto 602−8611 Japan
(2) Classification of the products to be procured:23
(3)  Nature and quantity of the products to be purchased: steel bookshelf,set including other office tools
(4) Delivery period: by 30 March 2007
(5)  Delivery place: The place specified by the contracting entity
(6)  Qualification for participating in the tendering  procedures: 
         Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall:
       @ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. 
           Furthermore, minors, Person under Conservat or ship or Person under Assistance that obtained 
           the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special
           reasons within the said clause
       A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting
       B have Grade A, B or C“Sale of product”in terms of the qualification for participating in 
           tenders by Cabinet Office(qualification forevery ministry and agency) in the fiscal years, 
           2004, 2005 and 2006 in the Kinki area
(7)  Time limit for tender: 16:00, 6 February ,2007
(8)  Contact point for the notice: Akihiko Ogawa, Miscellaneous Affairs Section,
                    Kyoto Office Imperial Household Agency,3 Kyotogyoen, Kamigyo-ku,Kyoto 
                   602−8611 Japan TEL 075−211−1211 ext.213