入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。 平成26年12月16日(火) 支出負担行為担当官 宮内庁長官官房主計課長 中田 悟 1 業務内容 (1)調達物品及び数量 皇室パンフレット 35,000組 (2)調達物品の特質等 当庁仕様書による。 (3)納入期限 平成27年3月31日(火) (4)納入場所 支出負担行為担当官の指定する場所 (5)入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該 金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とす るので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見 積もった契約希望額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 (6)入札保証金 免除 (7)契約書の作成要否 要 2 競争参加資格等 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であっ て,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)平成25・26・27年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」のC又はDの等級に格付けされ関東・ 甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。 (4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。 (5)入札説明書の交付を受けた者であること。 3 入札説明書の交付期間及び場所 (1)期間 本公告の日から平成27年1月9日(金)まで,担当係(8に記載)にて交付する。ただし,行政機関の休日に関 する法律(昭63年法律91号)第1条第1項に規定する行政機関の休日を除く毎日,10時00分から12時00分及 び13時00分から17時00分までとする。 (2)場所 宮内庁長官官房用度課事務室 (3)交付を受けようとする者は,入門手続きのため,事前に名簿(会社名,氏名,住所,生年月日を記載)を担当係(提 出先は8に記載)まで提出すること。 4 入札,開札の日時及び場所 (1)日時 平成27年1月15日(木)10時00分 (2)場所 宮内庁 庁舎1階 第3会議室 (3)開札 入札終了後直ちに行う。 5 契約条項を示す場所 宮内庁長官官房用度課 6 入札者に求められる義務 (1)この一般競争に参加を希望する者は,平成27年1月14日(水)15時00分までに,@資格審査通知書の写し,A当該 物品,類似の物品を製造した実績証明書,B代表者が証明した適合証明書,C紙入札方式の場合は入札方式申出書 を担当係(提出先は8に記載)に提出しなければならない。その際,印刷製品の完成品(または同等品)を1点以上提 示すること。 また,支出負担行為担当官から当該書類に関して説明を求められた場合は,それに応じなければならない。なお, 提出された当該書類は宮内庁において審査するものとし,審査の結果,合格した者のみ入札に参加できるものと する。 (2)入札に参加しようとする者は,入札の前日(土日を除く)14時00分までに,上記3(3)と同様の手続きを行うこと。 7 電子調達システムの利用 本案件は,電子調達システム対象調達案件である。なお,当該システムによりがたい者は,発注者に書面により申 し出のうえ,紙入札方式によることができる。 8 問い合わせ先(担当係) 宮内庁長官官房用度課特殊物品係 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1(皇居内) 電話 03-3213-1111(内線3293) FAX 03-3213-1255 9 その他 (1)詳細は入札説明書による。 (2)皇居(宮内庁庁舎)への出入門:徒歩の場合は坂下門,車両の場合は桔梗門又は乾門とする。