入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。 平成25年1月16日(水) 分任支出負担行為担当官 宮内庁京都事務所長 北 啓太 調達機関番号 008 所在地番号 26 1 調達内容 (1)品目分類番号 76 (2)調達件名及び数量 正倉院紀要印刷製本事業           紀要冊子1,100部,電子ファイル1式 (3)調達件名の特質等 当庁仕様書による。 (4)納入期限 平成25年3月29日 (5)納入場所 奈良市雑司町129 宮内庁正倉院事務所 (6)入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当       該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格 とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった 契約金額の100/105に相当する金額を入札書に記載すること。 (7)入札保証金 免除 (8)契約書の作成要否 要 2 競争参加資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であ って,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)平成22・23・24年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」の「A」「B」「C」又は「D」の等 級に格付けされ近畿地域の競争参加資格を有する者であること。 (4)宮内庁における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。 (5)入札説明書及び仕様書の交付を受けた者であること。 3 入札説明書等の交付方法 (1)交付期間 本公告の日から平成25年1月29日(火)まで(行政機関の休日を除く。)の毎日,午前10時から午後5時 まで。ただし,正午から午後1時までの間を除く。 (2)交付場所 担当係(6に記載)にて交付する。なお,交付時に上記2の(3)に係る資格審査結果通知書の写しを提出 すること。 4 入札,開札の日時及び場所 (1)日時 平成25年2月4日(月)午前10時 (2)場所 宮内庁京都事務所 (3)開札 入札終了後直ちに行う 5 入札条項を示す場所 宮内庁京都事務所及び宮内庁正倉院事務所 6 入札説明書等の交付場所及び問い合わせ先(担当係) 宮内庁京都事務所庶務課会計係 〒602-8611 京都市上京区京都御苑3番 電話 075-211-1211 FAX 075-222-2441