入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。 平成22年4月7日(水) 支出負担行為担当官 宮内庁長官官房主計課長 森山茂樹 ◎調達機関番号 008 ◎所在地番号 13 1.調達内容 (1)件名 事務用消耗品の購入(単価契約) (2)品目及び数量 当庁仕様書による。 (3)契約期間 平成22年4月28日〜平成23年3月31日 (4)納入場所 宮内庁庁舎地下1階 用度課消耗品倉庫 (5)入札方法 入札金額は,予定数量に単価を乗じた総価で行う。 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該 金額に1円未満の端数がある時は,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするの で,消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約 金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 (6)入札保証金 免除。 (7)契約書の作成要否 要。 2.競争参加資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助 人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)平成22・23・24年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」のB,C又はD等級に格付け され関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。 (4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でない こと。 (5)入札説明書の交付を受けた者であること。 3.入札説明書の交付期間及び場所 (1)期間 公告日〜平成22年4月20日(火)17時00分 ただし,土曜日・日曜日及び祝日を除く,9時00分〜17時00分迄とする。 (2)場所 宮内庁長官官房用度課 4.入札,開札の日時及び場所 (1)日時 平成22年4月28日(水)10時00分 (2)場所 宮内庁 庁舎2階 第2会議室 5.契約条項を示す場所  宮内庁長官官房用度課 6.入札者に求められる義務 (1)この一般競争に参加を希望する者は,交付する仕様書に基づき,落札した際に納入する物品の規格を 代表者が証明し,各メーカーの応札物品出荷証明書及びカタログを添付して,これを平成22年4月23日(金) 12時までに,担当係(提出先は7.に記載)に提出しなければならない。また,支出負担行為担当官から当該 書類に関して説明を求められた場合は,それに応じなければならない。なお,提出された物品の規格は 宮内庁において審査するものとし,審査の結果,合格した者のみ入札に参加できるものとする。 (2)入札に参加しようとする者は,それぞれ前日(土日祝日除く)の14時までに,名簿(会社名,氏名,住所を 記載)及び審査通知書の写しを担当係(提出先は7.に記載)まで提出すること。 7.入札説明書の交付場所及び問い合わせ先(担当係) 宮内庁長官官房用度課用度第二係 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1(皇居内) 電話 03-3213-1111(内線3298) FAX 03-3213-1255 8.その他 (1)詳細は入札説明書による。 (2)皇居内への出入門は坂下門とする。