入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成21年1月22日(木)
支出負担行為担当官
宮内庁長官官房主計課長 高木 隆
調達機関番号 008 所在地番号 13
1 調達内容
(1)調達サービス及び数量 ガラス乾板デジタルデータ作製
(内訳)キャビネ判 204枚,八ツ切判 72枚,155mm×255mm 24枚 合計300枚
(2)調達件名の特質等 当庁仕様書による。
(3)履行期間 契約締結日から平成21年3月31日
(4)履行場所 当庁支出負担行為担当官の指定する場所
(5)入札方法 落札者にあたっては,入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した
金額(当該金額に1円未満の端数がある時は,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもっ
て落札金額とするので,入札者は,消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるか
を問わず,見積もった契約金額の100/105に相当する金額を入札書に記載すること。
(6)入札保証金 免除
(7)契約書の作成要否 要
2 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者につ
いては,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成19・20・21年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」又は「役務の提供等(情報
処理)」の「A」「B」「C」又は「D」の等級に格付けされた競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でない
こと。
(5)入札説明書の交付を受け,入札説明会に参加した者であり,また,当担当係が必要とする書類を提出
し受理された者であること。
3 入札説明会の日時及び場所
(1)日時 平成21年2月5日(木)14時00分
(2)場所 宮内庁書陵部3F会議室
4 入札,開札の日時及び場所
(1)日時 平成21年2月19日(木)14時00分
(2)場所 宮内庁書陵部3F会議室
(3)開札 入札終了後直ちに行う
5 入札条項を示す場所
宮内庁書陵部
6 入札者に求められる義務
(1)入札に参加しようとするものは,交付する仕様書に基づき,平成21年2月17日(火)17時までに,@資格
審査通知書の写し,A「ガラス乾板の電子化」の作業を過去10年以内に履行した実績を証明する実績証
明書,B自社の作業場所で撮影する機器を所有していることを証明する写真及びメーカーからの販売証
明書を添付し担当係(提出先は7に記載)に提出しなければならない。
(2)入札説明会に参加しようとするものは,前日(前日が土日祝日の場合はその前の日)14時までに名簿(会
社名,氏名,住所を記載)を担当係(提出先は7に記載)まで提出すること。
7 入札説明等の交付場所及び問い合わせ先(担当係)
宮内庁書陵部図書課庶務係
〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
電話 03-3213-1111(内)3434
FAX 03-3214-2792
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