入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。 平成17年4月1日(金) 支出負担行為担当官 宮内庁長官官房主計課長 村中健一 ◎調達機関番号 008 ◎所在地番号 13 1 調達内容 (1)調達件名及び予定数量 件 名 プリンタトナーカートリッジの購入(単価契約) 予 定 数 量 140個 (2)契 約 期 間 平成17年4月13日から平成18年3月31日 (3)購入物品の特質等 当庁仕様書による。 (4)納入場所 支出負担行為担当官の指定する場所 (5)入札方法 入札金額は,単価に調達予定数量を乗じた総価を記入すること。 なお,落札者にあたっては,入札書に記載された金額に当該金額の5% に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は, その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするので, 消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるか を問わず,見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入 札書に記載すること。 (6)入札保証金 免除。 (7)契約書の作成要否 要。 2 競争参加資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年 者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者に ついては,この限りではない。 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)平成16・17・18年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」及び 「物品の販売」のA,B,C及びDの等級に格付けされ関東・甲信越地域の競争参加 資格を有する者であること。 (4)宮内庁における物品購入契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受 けている期間中でないこと。 (5)入札説明書の交付を受け,入札説明会に参加した者であること。 3 入札説明会の日時及び場所 (1)日時 平成17年4月 6日(水)14時00分 (2)場所 宮内庁庁舎 1階 用度課事務室 4 入札,開札の日時及び場所 (1)日時 平成17年4月13日(水)14時00分 (2)場所 宮内庁庁舎 1階 用度課事務室 5 契約条項を示す場所 宮内庁長官官房用度課 6 入札者に求められる義務 (1)この一般競争に参加を希望する者は,交付する仕様書に基づき,落札した際に納 入する物品の見本品及び品質証明書を平成17年4月12日(火)14時までに, 担当係(提出先は7に記載)に提出しなければならない。また,支出負担行為担当 官から当該書類に関して説明を求められた場合は,それに応じなければならない。 なお,提出された物品の規格は宮内庁において審査するものとし,審査の結果,合 格した者のみ入札に参加できるものとする。 (2)入札説明会及び入札に参加しようとする者は,それぞれ前日(土日祝日除く)の 14時までに名簿(会社名,氏名,住所,生年月日を記載)を担当係(提出先は7 に記載)まで提出すること。 (3)入札に参加しようとする者は,平成17年4月12日(火)14時までに,資格 審査通知書の写しを担当係(提出先は7に記載)まで提出すること。 7 入札説明書の交付場所及び問い合わせ先(担当係) 宮内庁長官官房用度課用度第二係 〒100−8111 東京都千代田区千代田1−1(皇居内) 電 話 03−3213−1111(内線298) FAX 03−3213−1255 8 その他 (1)詳細は入札説明書による。 (2)皇居内への出入門は坂下門とする。
|