入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成24年6月4日(月)
支出負担行為担当官
宮内庁長官官房主計課長 辻 庄市
1 調達内容
(1)調達件名及び予定数量
件名 清掃用品等の購入(単価契約)
予定数量 当庁仕様書による。
(2)品目 当庁仕様書による。
(3)契約期間 平成24年6月22日(金)〜平成25年3月29日(金)
(4)納入場所 当庁仕様書のとおり
(5)入札方法 入札金額は,予定数量に単価を乗じた総価を記入すること。落札決定に当たっては,入札書に記載さ
れた金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は,その
端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするので,消費税及び地方消費税にかかる
課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の105分の100に相当する金額
を入札書に記載すること。
(6)入札保証金 免除。
(7)契約書の作成要否 要。
2 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし,未成年者,被保佐人又は被補助人であ
って,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成22・23・24年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」のB,C又はDの等級に格付けされ,関東
・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(5)入札説明書の交付を受けた者であること。
3 入札説明書交付等
平成24年6月4日(月)から平成24年6月19日(火)(行政機関の休日に関する法律(昭和63年法律第91号)第1条第1項
に規定する行政機関の休日を除く。)までの毎日,10時00分から17時00分まで。(ただし,12時00分から13時00分
までの間を除く。)担当係(7の場所)から随時入札説明書を交付する。
4 入札,開札の日時及び場所
(1)日時 平成24年6月22日(金)14時00分
(2)場所 宮内庁 庁舎2階 第二会議室
5 契約条項を示す場所
宮内庁長官官房用度課
6 入札者に求められる義務
(1)この一般競争に参加を希望する者は,交付する仕様書に基づき,代表者が証明した適合証明書を平成24年6月21
日(木)17時00分までに,担当係(提出先は7に記載)に提出しなければならない。また,支出負担行為担当官から当
該書類に関して説明を求められた場合は,それに応じなければならない。なお,提出された物品の規格は宮内庁
において審査するものとし,審査の結果,合格した者のみ入札に参加できるものとする。
(2)入札に参加しようとする者は,それぞれ前日(土日祝日除く)の14時00分までに,名簿(会社名,氏名,生年月日,
住所を記載)を提出すること。
7 入札説明書の交付場所及び問い合わせ先(担当係)
宮内庁長官官房用度課用度第二係
〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1(皇居内)
電話 03-3213-1111(内線3298)
FAX 03-3213-1255
8 その他
(1)詳細は入札説明書による。
(2)皇居内への出入門は坂下門,乾門又は桔梗門とする。
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