入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成23年9月6日(火)
支出負担行為担当官
宮内庁長官官房主計課長 辻 庄市
1 調達内容
(1)購入物品及び数量 フルート 1個,オーボエ 1個,クラリネット 2個
(2)購入物品の特質等 当庁仕様書による。
(3)納入期限 平成24年3月30日(金)
(4)納入場所 支出負担行為担当官の指定する場所。
(5)入札方法 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該
金額に1円未満の端数がある時は,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とする
ので,消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった
契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(6)入札保証金 免除。
(7)契約書の作成要否 要。
2 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。但し,未成年者,被保佐人又は被補助人であっ
て,契約締結のために必要な同意を得ている者については,この限りではない。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成22・23・24年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」のB,C又はDの等級に格付けされ,関
東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)宮内庁における物品製造契約等に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(5)入札説明書の交付を受けている者であること。
3 入札,開札の日時及び場所
(1)日時 平成23年9月29日(木)14時00分
(2)場所 宮内庁庁舎2階 式部官長応接室
(3)開札 入札終了後,直ちに行う
4 契約条項を示す場所
〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
宮内庁式部職
5 入札者に求められる義務
(1)この一般競争入札に参加を希望する者は,代表者が証明した適合証明書及び交付する仕様書に基づき,落札し
た際に納入する物品の規格を代表者が証明した入札物件規格証明書及び仕様書を満たしている内容が書いてあ
るカタログ等を,平成23年9月27日(火)正午までに,担当者(提出場所は,6-Aの場所)に提出しなければならない。
また,支出負担行為担当官から当該書類に関して説明を求められた場合は,それに応じなければならない。
なお,提出された物品の規格は宮内庁において審査するものとし,審査の結果,合格した者のみ入札に参加できる
ものとする。
(2)入札に参加しようとする者は,入札の前日(土日祝日は除く。)正午までに,名簿(会社名,氏名,生年月日,現住
所を記載)を担当者(提出場所は,6-Aの場所)に提出すること。
6 入札説明書の交付期間,交付場所及び問い合わせ先
@交付期間
平成23年9月6日(火)から平成23年9月22日(木)正午まで(行政機関の休日に関する法律(昭和63年法律第91号)第
1条第1項に規定する行政機関の休日(以下「行政機関の休日」という。)を除く。)の毎日,午前10時から午後5時
まで。但し,正午から午後1時までの間を除く。
A交付場所及び問い合わせ先(担当係)
宮内庁式部職会計係
〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1(皇居内)
電話 03-3213-1111 内線3407
FAX 03-3213-1258
7 その他 皇居内への出入門は坂下門又は乾門とする。
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