陵墓の参拝等の休止・再開について

淳和天皇陵における参拝の再開について(平成31年4月17日掲載)

参拝を休止しておりました淳和天皇陵においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


安曇陵墓参考地における参拝の再開について(平成31年3月1日掲載)

参拝を休止しておりました安曇陵墓参考地においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


後宇多天皇陵及び大枝陵における参拝の再開について(平成31年2月12日掲載)

参拝を休止しておりました後宇多天皇陵及び大枝陵においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


桃山陵墓地の通行止め解除について(平成31年1月4日掲載)

一部区間を通行止めとしておりました桃山陵墓地については,通行止めを全面的に解除しましたのでお知らせいたします。


村上天皇陵における参拝の再開について(平成30年11月8日掲載)

参拝を休止しておりました村上天皇陵においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


花園天皇陵における参拝の再開について(平成30年10月22日掲載)

参拝を休止しておりました花園天皇陵においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


嵯峨天皇陵ほかにおける参拝の再開について(平成30年10月11日掲載)

参拝を休止しておりました嵯峨天皇陵,一条天皇陵及び堀河天皇陵においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。


敏達天皇陵ほかにおける参拝の再開について(平成30年9月13日掲載)

参拝を休止しておりました敏達天皇陵,孝徳天皇陵,竃山墓及び覺法親王墓においては,参道通行が可能となり,参拝を再開しましたのでお知らせいたします。